AIRIRIDERとバイク君。

#バイクに魅せられて

服装

バイクが好きだ、

バイクの服装も好きだ!!

 

ライダースもいずれ欲しいし、

ブーツもかっこいい!!

将来こんな格好してみたい( ´﹀` )

ちょっと真っ黒すぎるけどw

f:id:AIRIRIDER:20170324233555j:image

真っ黒の格好に鮮やかなカラーの

バイクなんかもいいよねっ★

 

そえば靴問題解決した~って前の記事で

書いたけどバイク用の靴を祖父から譲り受けることになったのですっ( ´﹀` )♥

 

1足目がこれ👞⬇️

f:id:AIRIRIDER:20170324234218j:image

f:id:AIRIRIDER:20170324234602j:image

 

2足目がこれ👞⬇️

f:id:AIRIRIDER:20170324234752j:imagef:id:AIRIRIDER:20170324234806j:image

 

どちらもいいものらしく1足5万ぐらい

するらしい(+。+)大切に履こうと思う。バイク買うまではとりあえずこれでいいや~なんて思ってたけど、昨日教習所に1足目のやつ履いてたら大分気に入っちゃった( *˘ ³˘)◎

 

石ちゃんとしたバイク専用の靴で

シフトペダルのとことかくるぶしのとこ

パッドが入ってるの!そりゃぁ普通の靴使ってたらすぐダメになるだろうなぁ、って感じ(´・_・`)バイク専用なんだけど、バイクから降りてもなるべく普通の靴に見えるヤツが良かったからいい感じ🎶

 

バイクの人が着てるようなダボッとした上着もいずれ欲しいなぁ~

バイクが決まったらだと思うけど!!

んー楽しみがたくさん( ˇ灬ˇ )

 

さて今日はこれからビッグサイトでやる

モーターサイクルショーに行ってきます~( Ꙭ )/''!!!