AIRIRIDERとバイク君。

#バイクに魅せられて

あーバイクに乗りたい

あーバイクに乗りたい乗りたい

教習所に行きたい

自分でバイクをもっと動かしたい

あーバイクに乗りたい

バイクに乗りたい!しか

朝から考えてない\( ・ω・ )/

 

あの重い重い鉄の塊をよいしょよいしょって駐車場から出して、スタンドを蹴って跨ってエンジンをかけて、モーターを回して、クラッチとアクセルを合わせながら発信して、地面から足が離れて、スピードがグングン出て、ギアを上げてって、身体で風を切って…って考えるだけで胸が弾む(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いつか自分でいじれるようになりたいなー

 

どうしよどうしよー次の教習まであと1週間もあるよーお!片思い我慢出来ないよおーしかも次はシュミレーターだよーorzまっててよースーフォアちゃん💙

あなた教習車のくせになんでこんなかっこいいかなーあ。好きになったら一直線の自分の性格上この1週間ずーと考えることになるのかなぁーなーんて!笑

教習車なんて絶対嫌だと思ってたけど、スーフォアちゃん悪くないわー買わないけど!笑でも400いいなぁ(*´˘`*)

運んでる時の重ささえ愛しいよ!!

 

あ、今度欲しいバイクについて

更新しよーかな( ' ' )♡

 

 

[モーターショーに行く移動中からの更新]