AIRIRIDERとバイク君。

#バイクに魅せられて

❼・❽時間目!(Ⅰ)

本日はお天気も良くて桜も満開で

バイク日和でした☀️🌸✨

でもつーかれーたー!!!

相変わらず左手が腱鞘炎になりそう

だけど、この前よりまし~( ˘ω˘ ) 

 

15時20分からの教習( ˆoˆ )/

 

今日はS時とクランクやって

それからはずーとスラローム!!!

センターラインで練習して

そっからはパイロンのスラローム

1本橋!でもスローラム全然できなかった…今日は今までの教習の中で1番上手くいかなかったなー(。_。*)でもしょげてないよ!練習あるのみ!

 

ポイントは

・入る角度

・スロットる開けるタイミング

 

頭で理解しててもやってるうちに

開けるタイミングよくわかんなくなってくるんだよねorz 今日は2回転んだー

 

でもまだまだこれぐらいじゃ落ち込まないぞ!!落ち込むのはテストに落ちた時だけ!!

 

次の教習までに予習しとこーと思う。

 

そえばおばあちゃんに教習所行ってること言ったら5万円もらったの、余計頑張らないとだった(`・ω・´)

 

では、バイク教習中ってこんな重装備なんだよーってままに送った、今見ると顔まで不服そうな写メで、またね(。-_-。)

 

f:id:AIRIRIDER:20170406174138p:image

 

(言い訳するけど今人生で1番デブ)