AIRIRIDERとバイク君。

#バイクに魅せられて

⑪⑫時間目(みきわめ)

バスのおじさんがくれたハイチュウと

ともにこんにちは☀️🚍💨🌸

f:id:AIRIRIDER:20170419104850j:image

みきわめ終えてきました!!!

 

4月13日の9:3011時間目の

1回目は落ちて~

んーなんて書こうかなー

なんて思ってるうちに過ぎました…笑

 

あえてまた反省点を書くとしたら

▶道を覚えられない!!

 

1時間早く来て覚えようと頑張ってたね~なんて褒められつつもー落ちましたw

(落ちたんかいw💡)

 

少しネットで調べたらグーグルマップで

航空写真を印刷して書き込むなんて方法を発見してやろうかなーでもセブンまで行かなきゃーなーなんて思ってるうちに

諦めMODE☆★☆

 

そんなこんなでなんの対策もしないまま

今日4月19日9:30から12時間目のみきわめ!

 

よりよってーあんまりー得意としない

スラロームのよくわかんない教え方

してくださった教官ーー\(°Д° )/ワー

 

あーこれ捨てコマねー

道も覚えられないしーまぁ練習と思えばいいやーなんて思いながらー適当にこなすw

 

あー教官も私に先頭で道走らせることもしないんだーまぁーしょーがないなー

1時間練習できたと思えばいいじゃんいいじゃん!笑

 

なーんて思いながら

(内心テンションも下がりつつ)

時間終了~( ˆ꒳​ˆ; )

 

最後にぼそっと、

教官「それじゃ次から二段階だからゼッケン緑ねー」

 

えっ( ゚д゚ )!?

いいの…?私が…!?!?!?

 

笑顔でありがとうございます!

言っておーわりっ(((o(*゚▽゚*)o)))わーい

 

ってことで無事次から

2段階だヽ( ´ ▽ ` )ノやったあー

もう半分まで来たんだっ(;_;)💗

 

まぁ1時間目は安定のシュミレーターなんだけどw嬉しいことに今日午後からまた予約取れたから行ってきまーす=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ