AIRIRIDERとバイク君。

#バイクに魅せられて

❶❷時間目(Ⅱ段階!!)

昨日の午後14:20~2時間は

第二段階スタート=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ★

 

お迎えのバスの運転は教官だったから

2段階いけたことをお喋りしたら

早いね~って褒めてもらえた!!!

 

1時間目はシュミレーター20km/h以下ぐらいでゆっくり走って進路変更の手順を何回もやった!キープレフトからの、

ミラー▶合図(ウインカー)▶ミラー▶目視➭進路変更(で曲がりたい方向の道に寄せる) だね!

 

(今調べたら…後方確認(ミラー)
合図を出す→3数える→後方確認(目視)
→前を見る→一呼吸おく→進路変更する…って書いてある)

 

ウインカー消すの何十回も忘れちゃってた、気をつけよう( ˆ꒳​ˆ; )

 

そして2時間は実車!!!担当は

まさかのバス運転してた教官と!笑

2段階の一時間目はゼッケンは青!

その次からはずーと緑だって🍀

 

そしてなんと2段階からはスーフォアちゃんが新しいやつになります( ¯﹀¯ )

同じ車種なのにこんなパワーあるのー?ってびっくりした!ちょっとスロットル開けただけで、軽々びゅーんっだもんね!!ただ発進する時エンストしまくった(-∀-`; )前のスーフォアちゃんだったらそんなことほぼなかったのになぁ…

もっと仲良くならなきゃね( `・ω・´ )

 

 あとコース覚えなきゃ!!!

今までマンツーだったけど2段階からは

2人になるらしいから記憶しなきゃな~

 

次の教習は明日ーヽ(^0^)ノわーい