AIRIRIDERとバイク君。

#バイクに魅せられて

❸❹時間目(Ⅱ)コーナリング!

本日は朝1発目8:30~の教習、

最近予約が取りやすくていい感じです( ¨̮ )

 

1時間はシュミレーターで

事故の予測とコーナリング

車体を倒すことを"バンク"って言うのね( `・ω・´ )スラロームわかりやすく教えてくれたあの先生で談笑しながら楽しくできた★

 

次の時間が実写でコーナーでどれぐらいスピードだしたらやばいかってのをやるんだけど、本当に危険だから気をつけてね!体験することも大切だけど、怪我したらお嫁に行けなくなっちゃうからね!お嫁さんに行くことが第1だからねっ( ˙ᵕ˙ )ってめちゃくちゃ言われた(「 ゚Д゚)「

 

そして2時間目!みたまえっ👀

今日から最高峰の緑ゼッケンだ!

f:id:AIRIRIDER:20170421105112j:image

コーナーやって、

スラロームと1本橋やって

コースやってーって感じ!!!

 

新しいスーフォアちゃんもまぁまぁ

慣れてきた( ' ' )ただまだ発進の時エンストしちゃう~orzアクセルぶん回そう!

 

道順覚えないと本当やばいな~

叩き込んできます( ・Θ・)

 

ではまた日曜日=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ