読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AIRIRIDERとバイク君。

#バイクに魅せられて

❺❻時間目(Ⅱ)

日曜だってのに朝8:30~

10:30~、11:30の3本立てでした( ˘ω˘)✧

でもいーんだっ♪

好きで行ってるもん、苦にならないー!

 

1時間目は普通に乗車💨💨💨

なんか名前忘れたけど、

ある場所から走ってきて急に右か左に

曲がってって指示あって避けて

急に回避できないよーってやつ!

 

曲がってる途中ブレーキしないでねーって言われたけど、3本目ぐらいに見事に

ブレーキ(それもまさかの前輪ね)して

まぁ物の見事に吹っ飛ばされましたね(-∀-`; )教習所生活の中で1番吹っ飛んだんじゃないかなぁ~笑たぶん太ももからアバラぐらいにかけてアザだらけになりそうです、ます。笑

既に太ももとかに謎のアザあるしw

サイドスタンド立てるのにパンツ左

くるぶしのあたりたぶん剥げてるしw

 

でもいーんだっ!!

転んでも起きるだけだし、

ジーパンがダメになったら新しいの買えばいいだけだもんっヽ(・∀・)ノ

 

あとはDコース走ってきて~って

言われたもののまじで走れない、わからないw覚えなきゃ本っ当にやばい!

セブン行こ、セブン=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

(地図印刷するために)

 

1時間休憩挟んで~

10:30と1130からはシュミレーターと

ディスカッション!!

 

18ぐらいの男の子と2人でやったけど

30分お互いの運転について話し合って

って言われたけど本気で話すことないw

男の子に教官のアタリ強かったし( ˆ꒳​ˆ; )

 

そんなこんなでその日の教習終了~

 

そえば今思い出したけど、

急制動クラッチ握り過ぎだよなー

▶もっと回転数落ちてから握る癖

つけないと( ¯﹀¯ )

 

でも発進の時アクセル2.3回開いて

唸らせて回転数あげる癖はついてきたー( ˆoˆ )/スーフォアちゃんによって本当違うよね~

 

あとパイロン(スラローム)の時!

いきってるといつの間にかニュートラ

入っちゃって▶スーフォアちゃんただ吠えてるだけの状態になってるから気をつけよう( ¨̮ )

 

よーしこんなもんかな!

▶とりあえず地図を覚えること!

 

それでは次は水曜日(`・ω・´)