AIRIRIDERとバイク君。

#バイクに魅せられて

❼❽時間目!

昨日の教習は8:30~

そして、飛んで4:20~の2本!

 

1時間目は遂にやってきました!

あの、立ち乗りしてガタンガタンするやーつ(((o(*゚▽゚*)o)))

2輪の卒検の科目でもあるからちょくちょくみててやってみたかったんだよねぇ~!!!簡単なようで意外と難しい!

 

そして、後半は自由経路!

教官が自由走行って言った途端

目輝いたけど、外行って良い訳じゃないからね!?って心配されたw

所内Dコース走ろうと思ったけど途中でわけわかんなくなって、困ってたら教官が結局先導してくれた(´._.`)

 

始まる前担当じゃない教官の先生に
にやってされたから、
なんですか( ˙ᵕ˙ )?って言ったら
イケイケイケダだからだよ!!って
にやにや言われた( >ω∂ )☆

 

そして2時間め!

いいなーって思ってる教官だった

なんと見極め( ・ω・ )/

相変わらず道がわかんなーい

どうしよおおおってなってたら

特別だよ、、、って前置きされてから

スピーカーで道言ってくれることになった(;_;)やさぴぃ~

 

ただバイクの操作時代はできるけど

(クランクもスラロームも八の字も

パイロン倒しちゃったり、足ついちゃったりできない人多いんだよって言われて嬉しかった◎)

交通ルールが危ういからもう1回

やることに( ・Θ・)!

 

▶合図→目視→幅寄せ

 これ、大切!!!

 

 f:id:AIRIRIDER:20170427092645j:image

やっと地図も印刷できたし

お家で何回も見ることにしよーと★

 

次はまた明日~(((((っ・ω・)っ