AIRIRIDERとバイク君。

#バイクに魅せられて

X-JR/進行状況!

 

f:id:AIRIRIDER:20170507155810j:image

 

おじさんのX-JR1200!!

ペケジェだじぇい( ・´ー・`)

(↑言いたかっただけ)

 

ただ、寝起きの格好だし

(すっぴんだから顔スタンプ)

メットもグローブもつけてないから

エンジンも動かしてないよ!!!!

 

昨日タンデムしたけど

うぉうぉう~ってなった(((o( ˆoˆ )o)))

はやく愛車欲しい!あれこんなにマフラー高い音だったけなーって思った!

 

この前やっと愛車買える!ってなったとこで、G.W直前でバイク屋さんお休みだった( ´ . _ . ` )

 

保険はもう決めたし、

明日免許書き換え行くし!!

バイク君のせいで後が詰まってんだよ~( ・̆ ・̆ )

 

そう、明日はやっと免許書き換え!!

2年使うものだから盛れますよーに!★