AIRIRIDERとバイク君。

#バイクに魅せられて

普通二輪免許GETだぜっ★

昨日やっとやっとやっと免許センター行けてゲットしてきたよ~~ヽ(^o^)丿

 

f:id:AIRIRIDER:20170508212406j:image

 

いぇい!!!!

免許もグリーンからブルーにかわった!

晴れてバイク乗りですよ!

 

4輪のときは幕張免許センターに行ったけど、今回は実家からだから流山免許センターに行ってきました=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

午前と午後選べるんだけどもし不備あったら嫌だし出直せる様に朝の8:30~行ってきた!余裕をもって行ったら8:10についちゃったけど、もう受付始まってた!

ちなみに、免許持ってるから住民票とかはいらなくて運転免許と教習所でもらった書類持ってけばおっけー( ' ' )◎なんやかんや2時間弱かかったけどねーorz

前の免許は回収されました(。_。*)

12月末に取ったばかりだけど髪色明るしロングだし変な感じー(((((っ・ω・)っ

f:id:AIRIRIDER:20170509093614j:image

(ちゃんと事前調査済みだから朝コンビニでコピーとしといた(*^^)v)

 

昔からいつか乗りたいなーって思ってたのが実際に乗れちゃうんだもんね、すごいね( ・Θ・)

 

そしてー今夜はバイク屋さんと取引の予定(///﹏///).。oஇやばい~上手くいくといいな!