AIRIRIDERとバイク君。

#バイクに魅せられて

進行状況🏃💨💨💨

 

無事届いた~~と思ったのもつかの間

業者間のトラブルによって

納車はされたけど手直しが必要な

ホーネットさん…(´・ω・`)

 

f:id:AIRIRIDER:20170525173519j:image

 

おじさんちに入院中です…(。_。*)

まだしばらくかかりそう💦

 

水曜バイト終わりに市の出張所に住民票を取りに行って、その他の書類を取りに行きがてら、ホネさん置いてるおじさん家へ行ってホネさんとご対面~( ¯︶¯ )

 

思ったのはやっぱりおっきい!!てのと

アップマフラーかっこいいねぇって事!

 

ただ直すとこたくさんあるみたい~ 

とりあえずエンジンは直し今ねー電車に乗っててナンバープレート見てたの、そしたらサラリーマンに話しかけられたよーそんなの持ってる人初めて見ましたって!笑
変な人だと思われてたのかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )くれたって!!

 

タイヤ溝もまだあったし、立ちゴケした後もないし思ってたよりは悪くなかったかな、あくまでも思ってたよりは!
でもシートも破れてリアカウルも割れてるしこれからまだまだかかりそう(>︿<。)

 

私のホネさん調べてたけど

MC31だから96年製ぽい!

同い年だ(((((っ・ω・)っ

(シート下のフレーム見てないからまだ確定じゃないけどね)

 

そして木曜日朝イチに陸運局へ!

午前と午後やってるんだけどもし不備があったら嫌だし時間かかりそうだなぁ~と思って雨の中、家から近かったのもあり8:45の営業開始時間から気合入れて行ってきました★

 

ただ、行く前に準備する書類確認してたら、陸運局自賠責もってこい
自賠責→ナンバーもってこい

ナンバーが欲しくて行くのにどうしろと( ˶ˆ꒳ˆ˵ )?って謎だったね~

⚠️実際は陸運局自賠責保険入れて、そこから書類作りスタートでした、

 

そしたら…なんと30分弱ぐらいで

すぐに免許GETヽ(^o^)丿

f:id:AIRIRIDER:20170526214020j:image

こんなに早く終わるなんて思わなくてびっくり(⊙⊙)なんか新品のナンバープレート初めて見たけど作り物見たいだね💦ナンバーの数字は悪くないねぇ~これからこの数字好きになりそう!笑ちゃんと自賠責のシールも貼ったしこれでおっけーなはず!

 

その日嬉しくてつい学校向かう電車の中でナンバープレート見てたの、そしたらサラリーマンに話しかけられて、そんなの持ってる人初めて見ましたって!

って言われちゃった( ˙-˙ )
変な人だと思われてたのかなw

 

あとはバイクが出来上がって

(今の段階ではもう走れることは走れるそうです、明日暇だったらまた見に行こうかな!?)任意保険入るだけだね~

 

来月中に済みますように( ・Θ・)

そんなこんなで進行状況報告でしたっ!