AIRIRIDERとバイク君。

#バイクに魅せられて

60km走った日!

この日は水曜日バイト休みだったから

火曜日の学校終わりから前乗り♡

 

着いたのが夜だったけど、

仕事終わりのおじさんvs

どうしても乗りたいあいりさん。

説得を試みます…( ˙-˙ )

 

結果ガソリンスタンドに一緒に行ってもらうことに成功(^_-)-☆

はじめてのガソリンスタンド⛽

 

f:id:AIRIRIDER:20170608103031j:image

 

ほぼ空かと思ったら、11ℓ/16ℓ

入って値段は1600円ちょっと!

リッター20~25kmだから

単純計算でも250㌔ぐらいは余裕で

走れることになりますね(((((っ・ω・)っ

 

夜は夜で楽しいねぇ~⤴⤴

ちょっとぐるってしてる坂走ったんだけど、機械で坂登るってすごいいいね!!

 

そして次の日水曜日!!!

ホーネットと走るのは実質2回目、

今日は1人走行🏍

日曜日みたくパニックにならないように

色々シュミレーションしときました笑

 

f:id:AIRIRIDER:20170608165924j:image

 

まず向かうところは川崎のラフ&ロード!

日曜日買ったメットを取りに( ・Θ・)

まだケータイ固定するやつを買ってない私、タンクにガムテープでナビがわりのケータイをくっつけるという、雑な方法を使いました☆〜(ゝ。∂)

 

なんやかんや意外とスムーズ!!!

走りながらナビ見る余裕なくて、

道間違えたら端によって、停車させればいーやーって気持ち的にも余裕でした◎

何回かエンストしたけど、

無事ラフロー到着☆

 

頼んでおいたメット受け取って

メットに貼るようのステッカーも購入!

 

今回買ったのはZENITH・:*+.*1.:+

(HONDA乗りだろ!というツッコミは

ご容赦ください)

 

f:id:AIRIRIDER:20170608164500j:image

 

クリアシールドだけどバイザーが

出てくるからいいかな~と思って!

 

f:id:AIRIRIDER:20170608164556j:image

 

HONDAのステッカー貼ったし許されるよね!?笑

 

あとはタンデムシートに付ける荷物用の

ネットも赤色のやつ買った(`・ω・´)

 

その買ったばっかのネットに行き着けてきたメットくくりつけて、はたまた買ったばっかのメット被って帰宅👣

 

f:id:AIRIRIDER:20170608165715j:image

f:id:AIRIRIDER:20170608165717j:image

帰り五反田に寄ったから若干回り道になって、帰り道は15.7km!

あ、ちなみに水曜日のマックは無事リベンジできてテイクアウトで買ってこれた★

 

帰宅したはいいけどやっぱりクリアシールドが気になる様な気にならないような…よし、部品屋さん行こう!ってなり近くの部品屋さんへ!!!

 

f:id:AIRIRIDER:20170608170122p:image

 

この道ねーマップ見れば分かるけど

通り過ぎて戻ってくる系のやつなんだよね~ ちょっとドキってしちゃった、ちょっとね!笑

 

部品屋さんで調べてもらったけど、ミラーシールドのモデルは出てないらしい(´._.`)まぁ、それならしょうがない!

自分でやるかどうにかするか!

 

そうこうしてるうちに帰宅後すぐ、御茶ノ水に用があったのでまたホネさんの出動です=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ いつもは電車なんだけどね!!やっぱ乗りたいじゃん?笑

f:id:AIRIRIDER:20170608170701j:image

 

皇居の方通って行ったから気持ちよかった~安全運転重視で、追い抜きもすり抜けもしないせいか、結局1時間ぐらいかかっちゃったけどね( ˆ꒳​ˆ; )

 

あ、信号待ちしてたら雑なタンク見た、見知らぬおじさんからおっこっちゃうよ!ってコメントいただいた!笑

 

そして帰りの話です( ・Θ・)

帰りはねー若干雨も降ってて、空も暗いし、道も間違えるし、みんな飛ばすし、ヒヤヒヤだった~

夜はもう少しなれたらにしようかな!

 

け!ど!何事も無かったから

オールオッケー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

 

そんなこんなで

 f:id:AIRIRIDER:20170609102249p:image

 

車でもこんな走ったことないよ、

人生で一番走った(`・ω・´)

 でもこんな数字またすぐ抜いてやるぅ~

 

ではまた次は土曜日、

はじめて高速に乗る予定だよ!!

 

*1: °ω°