AIRIRIDERとバイク君。

#バイクに魅せられて

はじめての高速道路!!

日曜日は…やっと修理モロモロ終わったのと、スケジュール的にも天候的にも恵まれたのでやっと自分の方の家にバイクを持ってくるDAY( ・ω・ )/

 

今回乗る走るのは、鈴ヶ森↔流山!

走行距離はおよそ50kmってとこでしょうか🏍

 

タンデムシートに荷物つめて

いざしゅっぱーーーつっ=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

f:id:AIRIRIDER:20170610213339j:image

 

今回はおじさんに先導してもらいます、愛車はX-JR1200くん( °ᄇ° )

きゃー低さの中にかすかに高い音もある

声で吠えててかっくぅいいい!!

加速時やっぱ大型は違いますね、

余裕だよね(`・ω・´)

 

対する私だって相棒ホネさんと楽しみましたよ(^_-)-☆

いやー"風が気持ちいい"って人生ではじめて思った!!!

高速って最高だね!!

飛ばせるしバイク乗ってるって感じだし、肩で風を切る感覚、車だと加速してもどこか機械的で連動してない気がするけど、バイクは全身に風を浴びれるし、コーナーのバンクだって最高!!!

ただ、もちろんスピード注意よね⚠️

120kmまで出したなんて口が裂けても…いやフィクション、フィクション!笑

 

北海道走ってみたくなった!

おじさんとツーリング行きたい!

もっと高速使う頻度が高くなったらと、助成金が出るようになったらETCつけたいなぁ~なんて( ¯﹀¯ ) 

あと、前はバイク乗ってる時音楽聞けたらなーって思ってたけど、やっぱり自分のバイクエンジン音を聞いてたいし、高速乗ったら余計思わなくなった!ホーネットさんの吠えてる声を聞きながらシフトチェンジして…ってのが大切だよね( ・ω・ )/

 

本当は三郷までのはずだったけど、おじさんも平気だと判断したのか流山まで走ったよ!はじめて自分の地元走ったけど、不思議な感覚!笑そして、心待ちか得意げ( ¯﹀¯ )笑

 

無事おうち着いてからは、知り合いにバイク見せに働いてるホテルまでちょっくら行ってきた=≡Σ((( つ•̀ω•́)つはじめて行ったけど意外と近いことが判明!

私の天真爛漫な性格に似合ってる。私なら事故起こさないことを保証してやる。って言われて嬉しかったな( ˘ω˘)✧

 

そして、事件が起きた帰り道!

通常通りホネさんひゅんひゅん走らせてると、ひゅんひゅんひゅー…ひゅんんんん。止まった( °ᄇ° )!?セル回すけど、入ってくれない。あー…マジか…家まで1キロあるぞ、どうすんの!?こ!れ!

たぶんだけど、タンク揺らしたらガソリン入ってそうだし、バッテリーがダメになったかーとと思って諦めて泣く泣く押す。168㌔だよ!?トボトボ歩く…

途中宗教所の近くを通り過ぎたら、おばさん2人組に話しかけられる。

 

おば「あらー壊れちゃったのー?」

私「たぶん、そーだと思います。」

おば「そーなの、何もしてあげられないけど頑張ってね」

私「ありがとうございます。(心遣いが嬉しいなぁ)」

お「,☆ふjiこ÷○t!(←忘れた)って祈ってね!!」

私「それで直るといいんですけどね( ˆ꒳​ˆ; )」

 

そんなん祈って直ったら、ディーラーもいらないし、世の中に癌も何もなくなるわ!!!!

 

ってちょっとイラッとした、小話でした。笑

 

結局バイク騙し騙し途中で復活したりしなかったりで、お家に着いてからおじさんに見てもらうと、ただのガス欠でした☆てへっ(初心者あるあるよね~)

 

ではまた、次の更新で(^_−)−☆