AIRIRIDERとバイク君。

#バイクに魅せられて

怪我した~&撮影と取材の話(少し)

題名通りマイプリンスホーネットに

乗ってたらすってんころりん( ˆ꒳​ˆ; )

 

\このザマだァアアアア/

f:id:AIRIRIDER:20170713213336j:image

 

不幸中の幸い、膝の擦り傷だけで済んだしよかったね!!!(肘とか細かい傷あるっちゃある)その日は前日の雨で路面が濡れてて、ちょっとイライラしてんだよね~!80kmぐらいでてて、カーブしようとしたら曲がり切れなくてそのままザーッと…こういう日に限ってダメージジーンズなんてはいっちゃってるからねぇorz(それまではちゃんと履いてたのに)

 

でもちゃんと病院行ったよ!

f:id:AIRIRIDER:20170713223432j:image

傷口のアップの写メ今から載せるから

苦手な方は下へスクロール⬇️

 

.

.

 

 

 

 

載せるよー!

 

 

.

 

 

 

…こんな感じで深めにガーっと

f:id:AIRIRIDER:20170713224851j:image

.

 

 

 

 

 

 

 

 

タンクも可哀想に( ˙-; )

f:id:AIRIRIDER:20170713213637j:image

あと、シフトブレーキも

曲がっちゃった~ 

 

あーあ…

まぁいっか!

コケて脚から血が出てるのに、エンジンかかなくなっちゃったから、1キロぐらい押して帰ったんだよ~( ˆ꒳​ˆ; )

(ちなみに、次の日押しがけしてもらったら直った)

 

身体の傷の方は、7/1にやってまだ治ってないよ~浅い方は治ったけど、深い方はまだ治りませーん(+。+)でも、の傷はライダーの勲章だね!

 

しかし、バイクも私も撮影後でよかった~

 

 

そうそう、撮影の話!!!

 

この撮影の話まだ詳しくブログに書けてないけど、ずっと出たかった雑誌に乗れることになりました✌(´>ω<`)✌

f:id:AIRIRIDER:20170713214138p:image

出版社の方に来てもらって写真と取材受けたんだよ( ・ᴗ・ )⚐⚑しかも1ページぐらい大きく載せてくれるみたい!ちゃんとした全国紙だから、まだ発売までは詳しく言えないんだ~盛れてますように(´._.`)ちなみに、発売予定は九月末だよ!◎

また詳しく書くね~( ・ω・ )/

 

ではまた(((o( ˆoˆ )o)))