AIRIRIDERとバイク君。

#バイクに魅せられて

入金+入校式

2017.03.19《入金》

 

前日ハワイから帰ってきて

いや実家にとうとう帰ってきてしまって

やることもないし

ちょっくら教習所行くかーって

お金払いに行ったのが日曜日。 

12月の4輪卒業ぶりの教習所!

教習所の校長先生を始めとするみなさん

私のこと覚えてくれてたみたいで

反応してくれて嬉しかった(*´˘`*)♡

校長先生再会の印とか言って

チョコくれたし嬉しっ!!

 

ってことで

¥95000- + 安心パック¥20000-

で、¥115000- のお支払い💸💸💸

 

(本当はU先生の紹介で¥20000安くなる

はずだったんだけどな~( ´-` ).。oO )

 

ま、いーや、いーや!

私暇だし、やることないし!

実家に帰ってきて出費減ったし!(自虐)

 

2016.3.22 《入校式》

バイト前に7:51のバスに乗って

教習所へー🚃💨 

はいはい、4輪の時聞いた聞いた~とか

思いながら流し聞き~

教習所に生徒約700人いてその中で

2輪は70人とか!(うろ覚え)

入校式は7人いてそのうち2人が2輪で

普通の私と、大型のおじさん!

うちの教習所原簿の色で4輪MTかATか

中免か大型かわかっちゃうから

遠目でへーとかふーんとか見てた🙄

(ちなみに私は自分がMT好きで取ったのもあってAT限定の男が嫌い!)

 

そこで中免の靴問題だよね~

踵ある靴しかダメでどこで買おうかな~と思いながら、大型のおじさんに聞いてみた。

 

私😶:大型取りに来られたんですね~

今はいてる靴どこで買ったんですかー^^?(めちゃくちゃ感じいい風で)

 お👦🏻:あーこれーイオンで買ったんだよ

 😶:そーなんですか!かっこいいですね!(え?イオン??)あ、でもEDWINのやつじゃないですかぁ~いいなぁー!

 👦🏻:いやーでも安かったよ!

 

(この人絶対エドウィン知らない…)

 

写真撮らせてもらった📷

f:id:AIRIRIDER:20170322101717j:image

 ¥4000-ぐらいで買えるらしい!

やすっ!

 

教習所にいた人の中で履いてた

こんなのもいいなぁ( ¯﹀¯ )

f:id:AIRIRIDER:20170322102625j:image

 

そんなこんなで説明も終わって

帰り受付でバスを待ってると校長先生が

話しかけに来てくれて

靴どこで買えばいいかお喋りしてたら

ほかの職員の人達も加わってきてくれて

バイク屋紹介してくれることになって

名刺もらった~ヽ(´▽`)ノお得に買えるといいなー!!!

 

でも今日はバイト終わったら

おばあちゃんおじいちゃん叔父さんち

行って、ハワイのお土産渡しに行くのと

おじさんにとりあえずグローブ借りる予定~( ˙-˙ )౨で、時間あればおじさん一緒にバイク屋行けるといいなー!!

 

とりあえず今もってる靴で教習所で

履けそうなのDr.Martinしかない~(´▽`;)

f:id:AIRIRIDER:20170322102453j:image

これ高かったもん~ダメにしたくないよぉ~早く買いに行かなきゃー(;_;)